新着情報|名古屋でメンズ(男)脱毛するならヒゲ脱毛専門店【チトセ名古屋】

ご相談ご予約は052-583-0221

News新着情報

2018.12.03

胸毛は男らしさの象徴?

脱毛専門店 チトセ名古屋のホームページへアクセスありがとうございます。
男らしさの象徴として胸毛を好む女性も存在しますが、「モジャッとしていると生理的に受けつけない」「不潔な感じがする」という女性たちのシビアな意見も多いようです。
昨日、お客様から「彼女から“そのだらしないお腹の毛、いや!”って言われちゃって…」とご相談を受けました。とてもハンサムな方なので意外なお話しにびっくり。
そのお客様はそれ以来、胸やお腹の毛が気になってしまったそうで、ご自分でカミソリで剃ったり、ワックス脱毛を試したそうですが、結局のところ肌を痛めてしまわれ敏感肌に。
「単純に生やしっぱなし」は、だらしない印象を与えてしまうかもしれませんね。
すべてを脱毛しなくても、部分的に脱毛するだけで随分変わるものです。
まずは、ご相談くださいね。

~ひげ脱毛 スペシャル・キャンペーン実施中~
詳しくはこちらをご覧ください。 ※初回ご来店のお客様に限ります。

~名古屋で50年・メンズ脱毛の老舗「チトセ名古屋」へご相談を~
ヒゲ、顔、胸、腕、足、ワキ、肩など・・・毛深くてお悩みの方、 信頼と実績であなたの悩みや不安を解消します。