新着情報|名古屋でメンズ(男)脱毛するならヒゲ脱毛専門店【チトセ名古屋】

ご相談ご予約は052-583-0221

News新着情報

2019.8.6

芸能人やサッカー選手のVIO脱毛ブーム

23歳のお客様(営業職)が脱毛体験にいらっしゃいました。
「サッカーの香川選手や本田選手、芸能界ではホリエモンさんや芸人さんたちがVIO脱毛してる話題で会社の仲間と盛り上がって!実は、みんなもすごく興味があったみたいで、僕がまず体験してみんなに報告することになり、チトセ名古屋さんに来ました!」と、ニコニコと明るくご来店のきっかけを伺いました。

ひと昔前は、男性が脱毛することを誰にも話せずヒミツにしていた時代。
今や男性も「脱毛」=「身だしなみ」と考える時代になりましたね。
日本でも男性の脱毛がもはやエチケットの一部としてメジャーになったここ数年、アンダーヘアを処理している男性のことを「ハイジ男子」と呼ぶそうです。

VIO脱毛(V:下腹部〜性器上、I:性器含む、O:肛門周囲)はデリケートゾーンですから施術の仕方によっては赤みを帯びたり、炎症を起こすこともあります。
どうか、しっかりカウンセリングを受け、脱毛チェックをするサロンを選んでくださいね。

もちろんチトセ名古屋では、さらに施術後のアフターメンテナンスまでしっかり対応しています。
水着からちらっと毛がはみ出てしまいそうで気になる方、お尻の毛が多く、不衛生で気になる方など、まずはご相談くださいね。

~ひげ脱毛 スペシャル・キャンペーン実施中~
詳しくはこちらをご覧ください。 ※初回ご来店のお客様に限ります。

~名古屋で50年・メンズ脱毛の老舗「チトセ名古屋」へご相談を~
ヒゲ、顔、胸、腕、足、ワキ、肩など・・・毛深くてお悩みの方、 信頼と実績であなたの悩みや不安を解消します。