新着情報|名古屋でメンズ(男)脱毛するならヒゲ脱毛専門店【チトセ名古屋】

ご相談ご予約は052-583-0221

News新着情報

2019.10.10

賢い男性はなぜ秋から脱毛を始めるのか?!

こんにちは!ようやく秋らしく朝夕ぐっと冷え込みますが秋晴れの空がとてもすがすがしい季節になりましたね。
実は、私たちプロの脱毛スタッフとしては<秋から脱毛をスタートすること>をお勧めしています。

一般的に春や初夏になると、肌の露出が増える為「脱毛サロンに行かないと!」と感じる方が多くなり、ワキ、足、胸など脱毛のお客様が集中します。ところが、夏は海、山へお出かけして真っ黒に日焼けしたお肌は炎症している状態。

日焼けの肌も落ち着くこの時期の脱毛がお肌にとってもベストシーズンなのです。

意外と知られていないのは、ワキの汗やムレは、冬場の洋服を着こんだ状態の方がムダ毛の細菌の増殖で嫌な臭いの元になる場合もありますので、早めの脱毛対策はいいこと尽くしです。

チトセ名古屋に通われるお客様サーファーWさんも、
「日焼けシーズンが終わったから、予約の電話を入れたよ!」と先ほどご連絡をいただきました。

この時期からの脱毛であれば、3週間に一度ぐらいのペースで通っていただいても、夏にはキレイに脱毛完成!
スケジュール的にも無理なく余裕をもって脱毛していただけますのでお忙しいサラリーマンの方にも特におすすめです。

~ひげ脱毛 スペシャル・キャンペーン実施中~
詳しくはこちらをご覧ください。 ※初回ご来店のお客様に限ります。

~名古屋で50年・メンズ脱毛の老舗「チトセ名古屋」へご相談を~
ヒゲ、顔、胸、腕、足、ワキ、肩など・・・毛深くてお悩みの方、 信頼と実績であなたの悩みや不安を解消します。