新着情報|名古屋でメンズ(男)脱毛するならヒゲ脱毛専門店【チトセ名古屋】

ご相談ご予約は052-583-0221

News新着情報

2020.02.07

厄落とし、国府宮はだか祭に向けて

昨日は、国府宮はだか祭でしたね。
愛知県稲沢市の名鉄国府宮駅すぐにある、尾張大國霊神社(国府宮神社)で行われる神事天下の奇祭ともいわれているようです。

今年も凍りつく寒さの中、8000人ほどのサラシ、ふんどし、白足袋をつけただけの裸男たちが集結したそうです。

チトセ名古屋に通っているお客様も、実はこの「はだか祭」に参加するため、去年から脱毛をスタートされてました!

最初は、胸、足を気にされて脱毛をスタートされたのですが、おしりの毛が気になる、ということで、
この神事にむけ脱毛ですべすべのおしりになって、はだか祭にご参加されたようです。きっと厄除けもばっちりですね!

最近は、ミドルエイジの方たちが老後の介護時を考え、実はお尻の脱毛がじわじわと人気メニューです。

早いうちから、VIO脱毛をスタートされることも、自分が「清潔さを保つ」ということだけではなく、 介護をお願いする相手の方へのエチケットとなる時代は遠くないのかもしれませんね。

~ひげ脱毛 スペシャル・キャンペーン実施中~
詳しくはこちらをご覧ください。 ※初回ご来店のお客様に限ります。

~名古屋で50年・メンズ脱毛の老舗「チトセ名古屋」へご相談を~
ヒゲ、顔、胸、腕、足、ワキ、肩など・・・毛深くてお悩みの方、 信頼と実績であなたの悩みや不安を解消します。