新着情報|名古屋でメンズ(男)脱毛するならヒゲ脱毛専門店【チトセ名古屋】

ご相談ご予約は052-583-0221

News新着情報

2021.02.03

124年ぶり 2月2日の節分

昨日は、節分でしたね。
「節分の日といえば2月3日じゃないの?」と驚かれる方も多いことでしょうが、実は節分の日は日付で固定されている訳とのこと。

そもそも節分とは、「季節を分ける」という意味。立春・立夏・立秋・立冬それぞれの前日を指すものでしたが、そのうち立春の前日だけが残り、今の節分の日になったとされています。つまり、節分は立春の日の前日として決まるといいうことなのですね。

正確には、1年はおよそ365日と6時間弱かかっていますから、365日との誤差調整で、このように変わるそうです。

皆様も季節の変わり目(節目)を意識して、そろそろ脱毛スタートされませんか?

最初は、胸、足を気にされて脱毛をスタートされたのですが、おしりの毛が気になる、ということで、
夏にむけすべすべのお肌、足で気持ちよく新しい季節をスタートしてください。

最近は、ミドルエイジの方たちが老後の介護時を考え、実はお尻の脱毛がじわじわと人気メニューです。

早いうちから、VIO脱毛をスタートされることも、自分が「清潔さを保つ」ということだけではなく、 介護をお願いする相手の方へのエチケットとなる時代は遠くないのかもしれませんね。

~ひげ脱毛 スペシャル・キャンペーン実施中~
詳しくはこちらをご覧ください。 ※初回ご来店のお客様に限ります。

~名古屋で50年・メンズ脱毛の老舗「チトセ名古屋」へご相談を~
ヒゲ、顔、胸、腕、足、ワキ、肩など・・・毛深くてお悩みの方、 信頼と実績であなたの悩みや不安を解消します。