新着情報|名古屋でメンズ(男)脱毛するならヒゲ脱毛専門店【チトセ名古屋】

ご相談ご予約は052-583-0221

News新着情報

9月のお知らせ

日焼けしていると脱毛できない?!

この時期お客様からよくご質問いただくのが「日焼けしていると脱毛できませんか?」という男性のお客様からのお問い合わせです。

紫外線を浴びて日焼けをすると、肌はその刺激から守るためにメラニン色素を多く生成します。
これを日焼けと言っていますが、実際には紫外線を浴びた影響で軽いやけどを起こしているのと同じ状態ですから、日焼け直後の肌は大きなダメージを負った状態です。 従来の脱毛サロンでは、メラニン色素に反応する脱毛機を使っているため、日焼け・黒肌はやけどのリスクが高く脱毛を断られることがありますとよく耳にします。

チトセ名古屋の脱毛は、メラニン色素に影響する波長をカットした最新式の脱毛機を使用します。
つまり、従来方式のようにメラニン色素を含む毛や毛根を攻撃するものではなく、日焼け肌や地黒の方でも全身脱毛することができます。

ただ、お客様の日焼け後の肌の炎症状態によっては受けられない場合がありますので、 必ずカウンセリングでしっかりお客様のお肌の状態をチェックをさせていただき安全面を考慮した脱毛をいたしますので予めご了承ください。

脱毛をする、しない、に、かかわらず、お気軽にご相談ください。
お客様のめざす脱毛について伺い、最適な方法をご提案いたします。
他店様のサロンと比較検討して、自分にあった脱毛サロンをみつけるのがとても大切です。今の時期がチャンスです!

~ひげ脱毛 スペシャル・キャンペーン実施中~
詳しくはこちらをご覧ください。 ※初回ご来店のお客様に限ります。

~名古屋で50年・メンズ脱毛の老舗「チトセ名古屋」へご相談を~
ヒゲ、顔、胸、腕、足、ワキ、肩など・・・毛深くてお悩みの方、 信頼と実績であなたの悩みや不安を解消します。